Monday, October 7, 2019

2020年度入学手続きのご案内 ①提出書類&学費納入

郵便で合格通知がありましたら入学続きを期限日まで行ってください。
入学手続きに関しまして何か相談、質問などがあれば是非留学生担当部署のICCまでご連絡ください。

ICCの連絡先は↓↓↓↓↓ 
Tel 03-3368-9123
Line
Wechat
Kakao
ryugaku@esp.ac.jp


各自入学手続き期限(Due date)と書類は異なりますので、案内文をよくご確認ください。




学費納入に関しましては納入期限日が入学手続き〆切日と同じです。


  • 海外の家族が学費を支払う場合は ①online payment, ②bank wire transfer 二つの方法があります。
  • 日本国内でお支払になる場合は①online paymentは勿論、③振込書(同封された)をご利用ください。
  • 海外からのbank wire transferの場合、日本中央銀行手数料2,500円を請求学費に+してお振込ください。入金された金額が多かったり、不足した場合は入学後担当部署で精算します。




No comments:

Post a Comment

Pre-arrival admission (渡日前入学許可制度)

The “Pre-arrival Admission” is a system to enable international students outside of Japan to secure admission to the higher educational inst...